HOMEDiary

2005.06.30

6・30木曜日ス便り

皆様いかがお過ごしでしょうか?雨嫌いの人も納得するくらい潔い
雨が降る今日この頃。
恵みの雨です。琵琶湖もすこし助かったかな?
こんなもんじゃたりないけどね。
この夏の水量制限が今一番の心配ごと。
そんなスですが、いやいや~キマシタヨ!

おしるし。

おしるこちゃいますよ?
おしるしってあの、赤ちゃん産まれる準備でけてるよ~って
そのおしるし。
昨日の晩20時頃旦那様のよっくんが東京から来てくれました♪
そして滞在12時間にして、とんぼ帰りしたわけですが、
実家を出る前、トイレにいったらなにやら赤い色の混じったおしっこ。
とうとうここまで、たどり着いたなあ~って思いながら、家族に報告。
よっくんはもう帰らないといけないけれど、
なんか、来てくれた時にこういった変化があるって、すごいことやな~って
思いました。昨日の夜、おなかに口を当てて、なにやら父子会議をしていたようで、
おなかの中飽きたってゆうていたらしいです。
そして、”パパにはよ会いたいって~”
というので、かわいいな~と流していましたが
あながち嘘でもないかも?と朝トイレで思いました。
よっくんを見送り、わたしは妹と最後になるかもしれないヨガ教室に行き、
瞑想瞑想。
yoga1.jpg

はたまた、気を失いそうになるくらい白目剥いていました。
気持ちいいのなんの。先生はあたしの行ってる産婦人科の婦長さん。
だから安心して陣痛来てようが、お印があろうが行けるわけなのです。
久々に生理が来たみたいに、
腰が重くて下腹部がキュ~ッと痛くなる。
そんなのが
1時間に1回くらい来ています。
まあまだ産まれはしないだろうけれど。


妊婦仲間の皆様へ!
のりちゃん、早苗ちゃん、さちこ。
きっとこの中では
あたしが1番先やね。

呼吸を整えて、頑張ろうね!
先行くわ~☆妊婦パワー全快やで~☆

ということで、カルダモンシナモンチャイでも作っておかんに飲ましてあげよ~っと。
蚊に噛まれながら、お茶の時間♪
画像 002.jpg


Posted by スージー

Trackbacks

■Trckback URL https://sundalandcafe.com/cgi/blog/mt-tb-sunda.pl/141

Comments
■ Posted by Kayko : 2005年07月02日 02:03 -

たじま、もうすぐやね。頑張ってな。祈ってるわ。

■ Posted by グイゆき : 2005年07月02日 20:45 -

すすすすすすすーちゃん!!!
うまれたんやって!!!!!
うわーん!おめでとうー!!!!!!!!!!!!!

■ Posted by ミチシタ : 2005年07月02日 23:42 -

えっ! 生まれたの!!!!!
スゴーーーイ。
おめでとうー!!!!!!!

■ Posted by とも : 2005年07月03日 23:58 -

うまれたんや!おめでとー!!そのうち顔見に行くからねー!!

■ Posted by コナツ : 2005年07月04日 10:43 -

写真みました!ぎゃーかわいすぎるでー。
ほんまにおめでとう!未来きてるなー。
お名前もかわいらしくってスらしいな。

■ Posted by のり : 2005年07月08日 16:04 -

おめでとさーん!!ようやったなぁ!
カワイイお顔はよ見たいわぁ・・・楽しみ。
わたしももうすぐ。
スージーのコメント見てやる気出てきたよー

コメントしてください
SHOP INFO

[TEL/FAX]
[OPEN] 月〜土曜日
営業時間 12:00-24:00
LUNCH 12:00-17:00
DINNER 17:00-24:00
ご予約
日曜日 定休日()
WORKSHOPEVENT
 開催する場合がございます


SUNDALAND CAFEについて