HOMETOPICS

2005.01.16

1月16日オープン!!!

オープン看板プランツレーベルの新しい挑戦。

それぞれの五感で音楽・人間・自然を感じられるそんな場所をめざし、SUNDALAND CAFE(スンダランド カフェ)が東京・渋谷にオープンしました。

直前まで工事が行なわれていた店内もすっかりお客様を迎える準備が整って、15日には一般営業に先駆けてレセプションを行ないました。たくさんのゲストに足を運んでいただき、腕によりをかけた料理とお酒を堪能していただきつつcopa salvoのライブを楽しんでもらいました。

■copa salvoライブ - 晴れ晴れしいSUNDALANDのオープンを飾っていただきました。音響にもこだわってますよ!
copalive.jpg

■店内の様子1 - たくさんのゲストで店内はいっぱい!
店内

■店内の様子2 - スタッフも満面の笑みでお出迎えしてます
店内2                                                                                                                    

本日からはみなさんがSUNDALAND CAFEのゲストです。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

Posted by Staff

Trackbacks

■Trckback URL https://sundalandcafe.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/21

■ Trackback from 『』Bamboo Swing - 2005年01月19日 20:53
みなさんこんにちは、Bamboo swingのBakuです。 今日SUNDALAND CAFEにて、ライブをしてきました。 そして、昨日はこの場所でcopaに...
Comments
コメントしてください