HOMEDiary

2004.11.07

今日は大漁!

今日はUNITにて 大阪M.O.P. 主催 初love sofa in東京♪

cutman-booche、a million bamboo、BAGDAD CAFE the trench town、flex life、スカポンタス、copa salvo…なんかが出ていて、なんか世代が混じりあってて、いつものそれぞれを見るときの気持ちとはちょっと違うなんかがある。あった。
空気感も久々のアレ。代官山じゃなかったなあ。

で、今日は素敵な出会いがあって。
ひとつは、大阪でカフェやってたときビールの担当やった村戸さんの部下(?)、鉄兵くん。つよしとあっちゃんの友達やって。あんたとこで決めやん、そんなん☆
偶然はおそろしいね。

おお☆そしてグイちゃん!
グイは、あたしより一年くらい前にこっちに来てる関西人。
これまたええ子やねん☆
ほんでこれまたスカウト成功やねん☆

集まって来たで〜! 今日は大漁や☆

Posted by rdadmin

Trackbacks

■Trckback URL https://sundalandcafe.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/8

Comments
コメントしてください