HOMEDiary

2005.01.09

jet labo、床塗り初日!

床塗り1

床塗り2

昨日、jet labo池チャンが大阪からはるばるやってきてくれた!
今日から3日間床塗りをしてもらう。

写真やとしっかりわからないけれど、左官の塗りのような味のある床で、めっちゃいい感じです☆ (ナウシカの金色の野みたいよ!オバアが目開くシーンやで? 普通に家の床もやりたいわ〜。) 池チャンせっせと床作ってくれてます。プロの仕事やわ〜♪

小野くんはまた頭を悩ましています。

今日私達はとゆうと照明を買い足しにいき、節子さんとナユちゃんというケーキ作ってもらう人達と打ち合わせしました。どんなケーキができるか楽しみやね〜!

そして帰りに陽くんとスパイスやらチキンやら野菜やらを買いスの家で研究会!
チキンカレーとシトラスマスタードチキンとスパイシーマスタードチキン、そしてターメリックカルダモンバターライスという初の試みのご飯を作ってみました。いけてたと思うよ。
スの前ではおいしいとゆうしかないからみんなゆうてくれたけど、ホントの所どうやったか知りたい人はcopa salvoパーカッション陽くんかフィールド工房舎小野くんか大阪jet labo池チャンまで尋ねてみてくださいな☆

Posted by スージー

Comments
■ Posted by sweetslabo たませつ : 2005年01月20日 18:20 -

suopenomedetou.ikechanotukaresama.
nakanakakakkoiine.tokyoittaraasobini ikuwana.tokorode,konokomentonotokoromojihenkandekihennandeyaro?

■ Posted by スージ : 2005年02月09日 02:33 -

節子〜書き込みありがとうな!
遅くなったが、やっとみつけたよ。

パソコンはページがいっぱいあってむずいわ。

昨日な ペンキ塗りを陽くんにしてもらったよ!
棚も作ってもらってん!
楽しくなってきたよ!

ちょっとずつ頑張ってるで。
無理はいっっこもしてへん。
その証拠に、いちいちパソコンの返事遅いやろ?

せつも体に気をつけてな!
皆様によろしゅうね♡

adio~s! amiga!
昨日からスペイン語習ってんねん!

コメントしてください
SHOP INFO

東京都渋谷区渋谷3-15-2
コンパルビル5F

[TEL/FAX]
[OPEN] 月〜土曜日
ランチタイム:平日12:00-17:00
12:00-17:00
(17:00〜WORKSHOP)
火〜金 12:00-24:00
13:00-24:00()
定休日()
WORKSHOP、EVENTを開催する場合がございます

アクセスMAP
SUNDALAND CAFEについて

最近のエントリー