HOMEDiary

2004.11.12

三宿にて

今日は、並木橋リサイクルセンターに当選した家具を取りに行ったよ。

並木橋リサイクルセンターってあるんよ。
現役引退した大工さんとかが、渋谷区がやってるリサイクルセンターでボランティアだかで、丁寧に家具を蘇らせてはる所。今回契約した物件は渋谷3丁目にあって、並木橋の交差点からワンブロック渋谷側です。そやから近所なんよ。リサイクルセンターの。
...また行ってみてくださいね☆ とりあえず安い!!!
お店をするのは大変な事やったんやと、改めて感じてます。

この後三宿のgloveさんという素敵なアンティークショップがあって、そこまた見に行って。めっちゃ渋いドアーが売ってるんよ。すぐ余談してご免。

まあ三宿という所は、はじめて一人で物件探しをしたちょっと思い出のある場所。何往復したことか!三宿の交差点の角にあるビル。いい感じやとおもったらええ感じの店が入ってて、kongtongさんというカフェレストランバー!?うん。

今日はここで、フィールド工房舍さんと打ち合わせ。話しって突いていくといっぱいボロが出てくるよなあ?ダメ出しだらけや。いっぱいやらなあかん事あるなあ。
最初三宿ちょっと思ったけど、ゆうても三宿はなかなか行かへんかもなあ。やっぱり渋谷でがんばるで。

kongtongのテリーヌめっちゃ旨い!

あれ?

ちょっと熊さん酔ってるんちゃう?!

Posted by rdadmin

Trackbacks

■Trckback URL https://sundalandcafe.com/cgi/blog/mt-tb.cgi/13

Comments
コメントしてください
SHOP INFO

東京都渋谷区渋谷3-15-2
コンパルビル5F

[TEL/FAX]
[OPEN] 月〜土曜日
ランチタイム:平日12:00-17:00
12:00-17:00
(17:00〜WORKSHOP)
火〜金 12:00-24:00
13:00-24:00()
定休日()
WORKSHOP、EVENTを開催する場合がございます

アクセスMAP
SUNDALAND CAFEについて

最近のエントリー